×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


◆LINEスタンプ、販売。
DLはこちら




彼らの紹介も、キャラ紹介のページにあります。

最新情報

2016/01/20
LINEスタンプ販売開始。キャラ紹介ページ加筆修正。
2016/01/11
LINEスタンプ申請中。キャラ紹介もします。
2015/07/16
「活動」ページを更新。9曲もmidiを増やしました。
2015/03/21
「活動」ページを更新。midiも増やしました。そろそろ絵をかきかえたい。
2015/01/29
TOPから「キャラ紹介」に飛べなかったのを解消。地味に改訂。
2015/01/01
今年もよろしくお願いします。もっと活躍できるとしにしたいです。
2014/12/21
「活動」にてmidi音源を一つ増やしました。よろしくお願いします。他にもなにか書いてみた。
2014/12/14
「活動」にてmidi音源を一つ増やしました。よろしくお願いします。
2014/12/13
「活動」にてmidi音源を正式に公開しました。聞いてくださると嬉しいです。
2014/12/12
「活動」にて音楽を貼り付けられるかどうか試してみました。
2014/12/06
細かいところ修正
2014/11/28
(まだちゃんと書けていないのに)ホームページリニューアル



ハマチの曲が聴ける場所

ニコニコ動画http://www.nicovideo.jp/user/38269475
ピアプロ
http://piapro.jp/kakuzai_532

バナーご自由にどうぞ

リンクはTOPにお願いします。
もうちょっと綺麗なバナーを
近いうちに作り直します。


連絡先

 twitter @kazuta039

 mall hamatibuli◆yahoo.co.jp  
    (◆を@に変えてください)